SSブログ

07/23 葉山の海で・・・ [三浦半島の海岸]

中潮 曇り時々小雨 暑い 波:ヒザ〜モモ

葉山の海へ遊びに行きました。
灯台と鳥居の見える場所。
お気に入りの貝殻拾いスポット

ココではたくさんのタカラガイが拾えます。
(大きなホシキヌタもみっけた!)

ヘビガイもなかなか立派な状態で落ちています。
(結構、好きなんです・・・ヘビガイ。笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ミサリン

おお~!!大きなホシダカラ!!メダカラなどと比べると断然大きさが
違うのがわかりますね~~
ヘビガイも立派なやつだと拾っちゃいますよね~♪
今日は久しぶりに鎌倉いきましたよ。そしたらヒロさんと同じ自治会の
貝大好きおじさんに会いましたよ~♪
by ミサリン (2006-07-25 20:26) 

horizon-blue

★ミサリンさんこんにちは。
ヘビガイのほかにも、ミミズガイも私はなぜか好きです。かわりもの!?
海岸では、思わぬ出会いがありますね〜。
by horizon-blue (2006-07-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。